台風15号(2019年)が残したもの

明け方、妻が大変たいへんと騒いでいるので、見てみるとダイニングの出窓が割れていました。この出窓はL字のはめ殺しになっています。

当初は風で割れたのかと思っていましたが、よく見ると隣の物置が倒れて割れたようです。

ガラスには目隠しシートを貼ってあったのと、シーリング材でガラスが固定されているので悲惨な飛散は免れたのかと思っています。

懇意のリフォーム業者に連絡しましたが、1週間待ちということです。台風被害が多かったようです。

その他は特に被害はありませんでした。落ち葉の掃除ぐらいですかね。

こんな強力な台風は初めての体験です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次