【千葉・成田】宗吾霊堂紫陽花まつり2019

宗吾霊堂へ紫陽花を撮りに行ってきました。
久しぶりの快晴ですが、風速10m。写真を撮るには厳しいコンディションです。

京成佐倉駅から3つ目の宗吾参道駅で降ります。割と近いのですが、宗吾霊堂まで駅から1Kmほど徒歩で行きます。

宗吾霊堂、義民佐倉宗吾様についてはこちらから

成田市観光協会

登り坂を歩いて行きます。参道といっても店が並んでいるわけではありません。

霊堂入り口。お店が並んでいます。

仁王門

宗吾霊堂大本堂。脇を抜けて奥にあじさい園があります。

柏葉アジサイ

ここは葉っぱが柏の葉に似て、花が鈴なりに咲く柏葉アジサイの名所です。
良く咲いていましたが、他のあじさいの開花状況はあまり良くありませんでした。

風の音、木々のざわめき、鶯の鳴き声と、心癒されるひと時でした。風が強いのも悪くはないなと思いました。写真はピンボケを大量に作りましたが。。。

成田市観光協会
Sougoreidou - 負けてもギャンブラ...
ホーム - Sougoreidou sougoreidou プレイを始める前に知っておくべきこと。 もっと見る ギャンブルの根強い人気 % ユーザー平均勝率 % ユーザー満足度 + 遊べるゲーム数 ギャンブルは単なるゲー...

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次