【東京】神代植物公園でダリアを楽しむ

ミセスケン(日本)
Mrs. Ken (Japan)

神代植物公園で秋バラを楽しむ 2018の続きです。
バラ園を一通り見たので、ダリア園を見ることにしました。
色んな形があって面白い。なんかバラよりピントが合わせし易いです。
キク科の植物ということで、確かに花弁の形がキクに似ています。

キクと言えば、くらしの植物苑で「伝統の古典菊」が10月30日(火)から開催されます。こちらにも行く予定です。

ダリアにちょっと興味が出てきました。東京では町田ダリア園が有名ですが、今度ここにも行ってみようかと思います。そろそろ花期が終わるようなので来年になるかと。。。

マーヤンスターシップ(イギリス)
Mayan Starship (U.K.)
冬の星座(日本)
Fuyu-no-Seiza (Japan)
オレンジベルベット(日本)
Orange Velvet (Japan)
リズモアサンセット(イギリス)
Lismore Sunset (U.K.)
アメリカンレモネード(日本)
American Remonade (Japan)
カマノ カンコード(アメリカ)
Camano Concord (USA)
グレンプレス(イギリス)
Glenplace (U.K.)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次