【東京】夢の島熱帯植物館で花を撮る

夢の島熱帯植物館
夢の島熱帯植物館

夢の島公園にある夢の島熱帯植物館へ行ってきました。
温室内は暑いかと思いましたが、そうでもなく快適に見て回ることができました。
ABCと3つのドームが重なって、しかも半分にカットしたような形なので広そうに見えて実はさほど広くないという構造になっています。
1時間もいらず回れてしまいそうです。
最後にカフェスペースでドライカレーとマンゴーアイスを食して植物館を後にしました。

木立性ベゴニア(シュウカイドウ科)
木立性ベゴニア(シュウカイドウ科)
名前が分かりません
名前が分かりません
ヘリコニア・プシッタコルム(オウムバナ科)
ヘリコニア・プシッタコルム(オウムバナ科)
フウリンブッソウゲ(アオイ科)
フウリンブッソウゲ(アオイ科)
ハロウィンの時期なのでおばけカボチャがたくさん
ハロウィンの時期なのでおばけカボチャがたくさん
ハナキリン(トウダイグサ科)
ハナキリン(トウダイグサ科)
サンタンカ(アカネ科)
サンタンカ(アカネ科)

東京都 夢の島熱帯植物館

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次