【千葉】佐倉花火フェスタ2017

花火

佐倉ふるさと広場で開かれる花火大会に行って来ました。
京成佐倉駅から歩いて40分、汗だくになりました。
いつもは自転車で行くのですが、たまには歩くのもいいかと。。。

場所を構えて、撮影の準備をして待ちます。
花火の撮影は初めてなのですが、途中でリモートレリーズでうまくシャッターが切れなくなって、あせりました。
仕方なく手ぶれしないよう慎重に通常のシャッターボタンを押して対処しました。

2尺玉の花火は音圧ががすごいです。体にズシンときます。また野村花火工業のものは、色使いや変化などが綺麗で見応えがありました。

やはり写真を撮っているより、肉眼で花火に集中した方がいいですね。

花火
花火
花火
花火
花火
花火

佐倉花火フェスタ

野村花火工業株式会社

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次