【千葉】京成バラ園へ春バラを見に行く

京成バラ園

春バラを見に京成バラ園へ行ってきました。
京成勝田台駅から東葉高速線に乗り換えて、3駅目の八千代緑が丘駅で降ります。
運賃360円はちょっと高い。京成線なら3駅または営業キロ5km程度なら190円程度です。
駅で通常1200円の入園券が900円で売っていましたので、購入しました。お得です。
高架脇の緑道を15分ほど歩いて京成バラ園へ到着。
ばらは満開です。
今日は晴れで気温は高いのですが、お客さんも多く賑やかです。

写真も撮り終わって成田ゆめ牧場のジェラートを食べていると、縦揺れに続いて横揺れが起きました。久しぶりの地震です。
周りを見回しても何事もなかったような感じです。

レオナルドダビンチ(シュラブ)
レイニーブルー(クライミング)
モーニングミスト(シュラブ)
マジェンタスカイ(シュラブ)

今回はこのマジェンタスカイが気に入りました。薄いピンクからワインレッドまで色が変わる

ようです。

フィナンシャルタイムズセンテナリー
ピンクレディラッフル(フロリバンダ)
ディズニーランドローズ(フロリバンダ)
カフェラテ(ハイブリッド・ティー)
エドガードガ(シュラブ)

京成バラ園

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次