【千葉・佐倉】風車のひまわりガーデン2017

オランダ風車リーフデ(友愛)とひまわり
オランダ風車リーフデ(友愛)とひまわり

昨日もふるさと広場へひまわりを撮影に来たのですが、いざ撮ろうとカメラのスイッチ入れたのですが、家でバッテリーを充電したままになってるのに気がつきました。
幸い予備バッテリーがあったので良かったのですが、何枚か撮ってレンズを交換する時にモニターにno cardと表示されていました。
メモリーカードを家のパソコンに挿しっぱなしになって、カメラに入れ忘れていることに気がつきました。あちゃー。。。!

というわけで何も撮れずにすごすごと帰宅したのでした。
今日は用意万端で来ましたが、あいにくの曇り空。ひまわりの黄色は、青空に映えるのに…残念です。

ひまわりの花
ひまわりの花
ひまわりの花
ひまわりの花
ひまわりの花クローズアップ
ひまわりの花
ひまわりの花

佐倉ふるさと広場・風車のひまわりガーデン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次