【千葉】あけぼの山農業公園 チューリップフェスティバル2019

オランダ式風車

2019年4月13日。今日は、柏市のあけぼの山農業公園のチューリップフェスティバルへ行ってきました。前々から行ってみようと思っていました。

船橋から東武アーバンパークライン(東武野田線)に乗り30分、フェスティバル当日のみ運行の直行バスで約20分で公園に着きました。

こちらは白、黄色、オレンジ、赤、ピンクなど8〜10種類くらいでチューリップ畑を構成してあり、根元にはビオラなどを配して、見栄え良くしてありました。
しかしながらチューリップの種類が少ないので、写真を撮っていても面白くありません。
全てを同じように構成すると単調で、見て回る必要性がなくなります。

風車は動いていませんでした。残念ながら本物の風車ではないようです。
風車に関してはまた別記事で書く予定です。

あけぼの山農業公園

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次