【千葉】やちまた落花生まつり2017

八街駅前の落花生のモニュメント
八街駅前の落花生のモニュメント

今日は八街駅前の落花生まつりに行って来ました。
10時から落花生のおおまさりの試食ということで、並んで待ちます。
ちょっと茹ですぎかなと思ったのですが、クリーミーな感じです。
生落花生のおおまさり500円を2袋購入したり、
ジンジャーエールや人参ジュースの試飲しながら、会場を回ります。
それほど広くないので30分ほどで会場を後にしました。

八街中学校の吹奏楽部の皆さんの演奏
八街中学校の吹奏楽部の皆さんの演奏
ぼっちくん
八街市の商店街キャラクターぼっちくん
チーバくんとぴーちゃん、なっちゃん
左からチーバくん(千葉県)とぴーちゃん、なっちゃん(八街市)
落花生おおまさりの試食に並ぶ人々
落花生おおまさりの試食に並ぶ人々

八街市公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次