【千葉】第2回 酒々井・千葉氏まつり

会場の様子
会場の様子

第2回 酒々井・千葉氏まつりに行って来ました。

仮装コンテストや競い馬などをやっていましたが、メインイベントとしてはイマイチな感じです。
飲食ゾーンは充実していて、餡餅(シャーピン)、海老餃子などをいただきました。

馬とのふれあいコーナー
馬とのふれあいコーナー
千葉のゆるキャラ
千葉のゆるキャラ 右からカムロちゃん(佐倉市)、コジュリンくん(東庄町)、
勝っタネ!くん(本佐倉城)、井戸っこ(しすいちゃん)(酒々井町)、チーバくん(千葉県)
競馬の実演
競馬の実演 2016年は甲冑でやったそうですが、そちらを見たかった。
仮装コンテスト
仮装コンテスト
こども模擬競馬
こども模擬競馬

酒々井・千葉氏まつり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次