【東京】新橋古本まつり(2017/9)で掘り出し物探し

新橋古本まつり 会場の様子
会場の様子

東京 新橋駅前のSL広場で古本まつりが30日(土)まで開催されています。
この大古本市は3・5・9・11月に開催され、都内最大級ということです。
書籍は言うに及ばず映画のパンフレット、DVD、浮世絵の複製、プラモなど幅広い品揃えです。
掘り出し物を見つける楽しみがありますが、今日はぶりかえしの暑さで汗だくになりました。
そろそろ帰ろうかと思った時、アルチンボルト風の表紙の企画展図録を見つけました。
DISGUISED VISION 視覚の魔術展という図録でネットでは1500〜2000円するものが500円で手にはいりました。

新橋古本まつり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次